Polyglot)1円もお金をかけないで英語のレベルアップできるアプリを知りたい方はいますか?

 

始まりました!カネショーです!

 

今回は、イギリス大学院留学に行くまでの間の効率的でお金のかからない英語学習アプリ「Polyglot」についてお伝えします。

 

 

 

「英会話教室に行きたいけど授業料が高すぎる。お金をかけずに英語を勉強する方法を知りたい。」

 

「留学でお金をたくさん使うので、なるべくその前はお金をかけずに英語のスキルをアップさせたい。」

 

と考えている英語独学者は多いと思います。

留学に行く前はなるべく節約して資金を1円でも多く確保したいものです。

 

今回の内容を把握しておくと、お金をかけずに効率的に英語のレベルをアップすることに繋がります。

 

留学まで必死に貯金している費用にも手を出さずに済みますので

 

留学に使えるお金を残しながらあなたのペースで英語が勉強できて大変快適な学習環境が整います。

 

今回紹介する内容を知らないと

 

高額な英会話教室やTOEIC対策テキストにお金を費やしてしまったり

留学までの資金作りが困難になり

 

下手をすれば資金不足で留学が翌年に延期に、、なんてことにもなりかねません。

 

そんな事態を避けるため、今回の内容も欠かさずチェックしましょう!

Let’s get started!!

 

私のブログにたどり着いたという事は

「海外留学のためIELTSで高得点を取りたいけど勉強方法がわからない」

と思っているのではないですか?

 

今なら限定20名様に

“IELTSスピーキング6.5以上達成・必勝表現集”を無料で配布してます

 

 

「IELTSスピーキングで何を話していいか分からない」

「スピーキングを克服して将来は留学や海外で働きたい」

 

と悩んでいる方は是非レポートを無料で受け取ってください!!

詳細は上記画像をクリック⏫

 

 

無料アプリ「Polyglots」で楽しく英語を勉強しよう

 

 

「New York Times」などの難しい英字新聞を読んでも

退屈でなかなか英語のスキルが上がった実感が湧かない方は多いと思います。

 

この無料アプリ「Polyglots」を使えば、スマホ一つで英語が楽しく勉強できます。

 

このアプリは、無料とは思えないほど機能が充実しています。

 

・翻訳付き英語ニュース

・洋楽で歌詞を見ながら英語を覚えられる

・外国人ユーザーと友人になれる

・単語帳

 

などのロンリー英語学習者には嬉しい機能が満載です。

 

 

『ニュースを読んで英語を勉強しているけど、あまり興味のない話題でなかなか英語が身に付かない』

 

と思っている方は

あなたの読みたいジャンルの記事だけにチェックを入れて快適にストレスなく読んで見ましょう。

 

(17ものジャンルからあなたの興味のあるものだけ読めてしまうのがこのアプリのメリットです)

 

 

 

このように、英文は全訳付きと辞書付きです。

 

わからない単語や文章も

いちいち辞書を開いたりグーグル検索せずに即座に意味が把握できます。

 

 

英語学習でめんどくさいと思ってしまうのは、辞書を使って調べる時間です。

 

 

このようなスマホアプリなら

そういった手間をかけずにスイスイ英語が頭に入っていきますので使わない手はないですよね!!

 

 

ペースメーカー機能で読解スピードアップ!!

 

このアプリのすごいところは、英文を一定のペースで読むトレーニングができることです。

 

「ペースメーカー機能」といって、英文が一定の時間で下にスクロールされます。

 

 

重要なポイントですが、

イギリスの大学院では「とにかく膨大な量の論文を効率的に読む」

というスキルが求められます。

 

日本にいる時期からこのように時間を決めて英語を読む練習をすれば

 

「短い時間で要点を見極めて英文の情報を読み取る」ことを意識して勉強することが可能になります。

 

例えば、僕が大学院に入ったばかりの頃は授業用の論文を一日6時間以上も読んでいました笑

論文は内容が難しいので、馬鹿正直に一文一文読んでしまうとこれくらいの時間がかかってしまいます。

 

普段からこうして英文を決められたペースで読むことができれば

大学院で一日6時間以上も読んで内容を理解する必要がなくなります。

 

それによって、あなたの大学院留学がもっとより良いことに時間を使えるようになります。

 

 

また、時間通りに英語を読み終えることができると達成感から学習意欲も湧いてきます。

 

イギリスの大学院の講義についていけるようになるため

今のうちからペースメーカーを使って時間を意識しながら英語に取り組んでみましょう!!

 

ステップ:実際にアプリをダウンロードしてみよう!

 

ここまで「Polyglots」の内容を説明して参りましたが、実際にあなたの英語学習に変化をもたらしたいので実際にアプリをダウンロードしてみましょう。

 

こちらのサイトからダウンロードできます⏬

https://www.polyglots.net/service/polyglots/

 

とにかくニュースのジャンルが多いので、あなたの好みのジャンルを見極めるため

はじめは色々なジャンルのニュースを読んでみるといいですよ!

 

限定20名でIELTSリーディングスコア7点獲得方法のレポートを無料で配布してます

 

現役ロンドン大学院生カネショーが教える

“IELTSスピーキング6.5以上達成・必勝表現集”

をレポート形式にまとめました

 

今ならこちらを期間限定で無料で差し上げます。

 

詳細は下記の画像をクリックしてください

その行動があなたのグローバルな将来の大きな第一歩となるかもしれません⬇︎

 

またはこちらのURLから⬇️

2週間でIELTSリーディングスコア7点のいろはが学べるレポートはこちら

 

Hope see you soon !

NO IMAGE

IELTSスピーキング6.5表現集無料配布中

ブログでは非公開・ IELTSエッセイ&スピーキング無料動画講座もご覧になれます

CTR IMG