IELTSスピーキング&ライティングが劇的に進化する新企画始めます😄

 

おはようございます! カネショーです。

 

さて、本日はお待ちかねの新企画の全容をすみからすみまでお話しようと思います。

 

本日はリーディングしかできない自分からおさらば「IELTSスピーキング&ライティングレベルアップ企画」の全貌と参加方法について新公式ライン限定で公開したいと思います!!

 

現在留学や海外就職のために英語を勉強しているあなたは、下記のようにお悩みではないですか?

😂リーディングの勉強以外できてない

😂英語を話そうと思っても話す内容がわからない

😂IELTSのスコアが上がる気がしない

😂自分でも留学に行ける英語力が身につくか不安

 

でもご安心ください。そんな悩みも今日でおさらばです。

 

今日から始まるこちらのライティング&スピーキング底上げ企画は

 

・100ページ超えの新作テキスト・安心のZOOM指導付き

・期間内であればラインでの質問無制限・参加者様限定の豪華特典コンテンツ付き

 

の徹底的レベルアップ企画となっております👍

 

なぜ日本人のスピーキングとライティングが伸び悩んでいるのか??

先日と2日前の配信でお話した通り、日本人のIELTSの平均スコアがこの13年間で

わずか0.2ポイントしか上がっていない主な原因は

 

①10代に受けた受験英語教育が足を引っ張っている

②和訳や単語、文法の勉強ばかりしている

 

こういった癖が無意識レベルに体に染み付いてるので

「読んでいるだけではなくもっと英語を話さなきゃ」といくら思っても

 

😂大学の授業や英会話スクールで英語を話していてもぎこちない英語で言葉に詰まる

😂ずっと文法の順番や三人称単数などを考えながら話すので混乱する

😂自分の意見がいつまでたって英語で言えない

😂相手の話を聞いて「Oh yeah」とあいづちを打つだけで終わる

 

と言った結果に終わってしまい成長が感じられないのです。

 

 

これから先、海外に留学したり仕事をすることを目標に頑張っているあなたからしたら、今のこの環境をどうしても打破したいですよね😄

 

もし今あなたがリーディング主体の勉強をしていたり、スピーキングとライティングの正しい対策を取らないままの状態を続けてしまうと、、、

 

「練習してないので、ネイティブの人と会話することに緊張し積極的に英語が話せない」

「居心地の良さと安心感から日本人学生と一緒に過ごし、授業中以外はほぼ日本語を話す生活を送ってしまう」

「いつまで経っても基礎力がつかないので、留学に行く自信がつかない」

「もう少し英語が上達してから」「もう少し慣れてから…」

 

なんて考えているうちに帰国の時期になってしまった、という日本人の留学生は多いです

 

 

せっかく周囲の大半の人が英語ネイティブという恵まれた環境で生活しているのにも関わらず、彼らと話さないのは非常にもったいないと感じますよね。

 

英語力に自信がないから

「話しかけても通じないのではないか」「間違ったことを話して、笑われるのではないか」

と考えすぎてしまう生活からそろそろおさらばしませんか??

 

 

ご安心ください。それを達成する企画を今回はご用意いたしました!!

失敗しないために今からコツコツスタートしませんか??

 

 

「今回の新公式ラインの配信を見て絶望した」

「このままのペースだと自分のIELTSのスコアもじわじわしか上がっていかないのではないか」

 

 

と今回の配信で多少不安にさせてしまいしたが、ご安心ください。

この横ばいジワジワスコアアップから抜け出すコンテンツを私が用意いたしました。

 

今回の新企画によってコツコツ積み上げて学習していただきますと、、、

 

⭕英語コンプレックスから抜け出せる

英語学習に遅すぎることはありません。

「英語がいつか話せるようになりたいな…」

と思っている人はぜひ今回の企画を最大限利用してみてはいかがでしょうか?

 

⭕進路の選択肢が広がる

英語力があることで進路の選択肢の幅が広がります。

 

⭕就職・転職がしやすくなる

世界のグローバル化が進む現代では、多くの企業が日本国内だけではなく海外に市場を広げています。

よって、英語スキルがある人材への需要が増えています。英語がちゃんと話せる書けることで就職や転職がしやすくなります

 

⭕昇格、昇進、給料のいい仕事や国に移動しやすくなる

英語力があることで外国人クライアントとのミーティングに参加したり、英語でのプレゼンテーションを任されたりなど、社内でより活躍できる場が広がります。

 

よって、給与などでアドバンテージが得られ、周りとも差が付きます。

 

そちらの職歴で、将来的には英語圏の国に転職や移住も現実的に見えてきますよ👍

 

 

「参加してみたい」と思った方は、引き続き本企画詳細と参加方法を御覧ください🔻

 

 

本企画コンテンツ詳細

 

第1章 0からでも安心・瞬間英作文の徹底メソッド

 

第1章目次

・瞬間英作文ってどんな流れでやるの?

・瞬間英作文基礎練習編

・どうしても英文がうまく思いつかない方のためのコツ

・瞬間英作文の間違ったやり方

・瞬間英作文練習問題

・瞬間英作文実践問題

 

<見本>

 

 

第2章 IELTSスピーキング文法徹底攻略テクニック集テキスト

 

第2章目次

・Can, Could, Able toの違い

・過去形と現在完了の使い分けマスター

・現在と未来の話の過去形・過去進行形

・副詞完全マスター

・その他スピーキングに特化した重要文法満載

 

第3章 IELTSライティング文法徹底攻略テクニック集テキスト

 

第3章目次

・「関係代名詞」<非制限用法の考え方><制限用法の考え方>

・接続詞と接続副詞のルール

・エッセイの苦手意識がなくなる/助動詞マスター

・エッセイが得点源に/句読点の正しい使い方マスター

・「仮定法ができない」からおさらば仮定法完全マスター

・その他ライティングに特化した重要文法満載!

 

<今回限り!!豪華特典>

⭕ZOOMやラインによるカネショーの添削サポート

⭕「今後カネショーが作成する英語コンテンツを無料で見られる権利」

(次回のコンテンツは”IELTSで使える慣用句リスト”を検討中です)

 

 

サポート期間

 

こちらの企画のサポート期間は、

「入会から3ヶ月間」となっております。

 

LINEでいつでもご質問ください。

安心の半年サポートとなっております。

 

今回の特別企画は10名限定の募集です

 

こちらの企画は先着10名様とさせていただきます。

 

なぜ人数に制限を設けるかと言いますと、少人数で濃いサポートを実現したいからです。

 

私もこれからだんだんと忙しくなってしまうので、比較的余裕のある今年中になるべく濃いサポートを取らせていただければと思います。

 

さらに、すぐに決断して参加くれた方を私は「やる気のある方」と見なして全力で応援したい気持ちがもう1つの理由です。

 

「そのうち英語が話せればいいや」

「今は他にやりたいことがあるしそのうちやろう」

「勉強大変そうだから迷ってます」

 

そうお考えの方は私の公式ラインを解除していただいてかまいません。

 

1つだけ断言しますが「英語の勉強はそのうちやろう」

と言った人で英語が伸びた人を私は今までみたことがありません。

 

なぜなら人は今必要なものにしか意識と力が集中しないからです。

今スマホゲームに夢中な人は時間とお金をスマホゲームに集中して他は手に付きません

今恋愛に意識が行く人は恋愛にしかリソースを割かないからです。

 

「そのうち」なんて一生来ないです。断言します厳しいことをいいますが、今この瞬間を一生懸命生きない方にいずれにしても将来はないと思ってます。

 

逆に

「なんとしても英語力を伸ばしたい」

「日本にいても負担が増すばかりで、将来国の選択肢を制限される生活は嫌だ」

「税金や負担がこれからもっと上る前に手を打ちたい」

 

という熱意のある方が、ぜひ今回のチャンスを掴み取ってくださいね👍

 

よくある質問

 

Q、プログラムの学んでいく形式を教えて下さい

A、基本的には1章~3章のテキストを進めていっていただきます。それぞれのワークを行ったあと、LINEやZOOMでカネショーが添削を行わせていただきます。

 

Q.忙しくても参加できますか?

A.「時間がない」を言い訳にする方の参加は基本お断りさせて頂いておりますが、お仕事や学業と両立できるボリュームです。通勤時間や夕飯後の時間に進められるようこちらも配慮しておりますのでご安心ください。

 

Q. LINEのサポートはどこまでしてもらえますか?

A.基本的にはテキストに関する質問になりますが、ライティングやスピーキングに関することであれば何でもご質問ください。

 

ただし「何からはじめればいいですか?」や「おすすめの教材を教えて下さい」といったご質問には一切お答えしませんのでご了承ください。

 

参加者様が独学で勉強しているテキストに関して「〇〇のこの部分がわかりません。私は〇〇だと思いますがどう思いますか?」といったご質問であればお答えいたします。

 

企画の参加費用について

 

今回の1回限りの新企画の参加費用についてご説明します。

ボリュームたっぷりコンテンツ+ 3ヶ月間の安心サポート+追加教材の閲覧権の豪華内容で、、、、なんと

 

20,000円で参加いただけます

 

・毎週ZOOMやLINEで添削あり

・合計25.000文字/100ページ以上のボリュームたっぷりコンテンツ量

・今後続々生み出される英語教材の閲覧権

 

この内容で20,000円は破格です!

 

1日あたりの費用は

20000÷90日で”222円”です!!

 

1日コーヒー1杯を買うコストで最新のスピーキングライティングを勉強でき、IELTSのライティングスピーキングのスコアも底上げされます😄

 

こんなチャンスは今後ないと思いますので、ぜひこの特大チャンスを掴み取ってくださいね😄

 

30秒で完了・お申し込み手順

 

下記のお支払いページにアクセス

Speaking Writing Intensive Plan 2023

 

リンクを開くと下記のお支払いページに遷移しますので、必要項目を入力して「支払う」ボタンを押してください

 

その後、公式LINEにて下記の内容をお送りください。

 

フルネームメールアドレス「申し込み手続き完了しました」のメッセージ

 

その後私からテキストを送信します。その後、LINEのメッセージで初回ミーティングの日程調整のご連絡をいたします。

 

たったこれだけです!!ぜひご参加ください😄

 

1回だけのチャンス・新公式LINE限定企画に参加する↓

Speaking Writing Intensive Plan 2023

 

 

お支払い後下記のカネショーの公式ラインにご登録していただき、下記の情報をメッセージにて送信してください。

 

・お名前

・決済に使用したメールアドレス(こちらでお支払い情報を照合します)

・Intensive Planの購入をした旨

 

 

カネショーの公式ラインはこちら

友だち追加

 

 

*クレジットカードをお持ちでない方は、銀行振込も受け付けております。銀行振込を希望する方はLINEでその旨お伝えください。

 

最後に

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😄

 

こちらまで読んでくださったということは

「カネショーの新企画に参加してみたい」

「ちょっとまだ迷っている」

のどちらかであると思います。

 

本日からカウントして3日後の夜12時には応募を締め切ってしまうので、しっかりご自身の将来やりたいことと照らし合わせて検討してください!

 

こちらの3日間で決意していただいた方には、私も全力でサポートしていきたい気持ちです。私も覚悟を持ってサポートいたします!

 

⭕英語が話せる書けるようになるので将来仕事の幅が広がる

⭕他の人が給料横ばいで苦しむ中、あなたはキャリアアップして収入アップ

⭕英語が話せる書けることで海外の人脈が広がり自信がつく

という将来を送りたい方は、大船に乗った気で半年間私を頼ってください👍

 

今はグローバル化の影響、少子高齢化、国内の産業の空洞化により、国内企業でも入社条件に英語が必須な企業が増えてきています。

 

英語ができないと面接すら受けられないというケースもよく聞きます。

 

どの企業で働くか、どんな仕事に就くか、は人生においてかなり大きな決断になるため、できれば働きたい会社で働いてキャリアアップしたいですよね👍

 

企業に就職しなくても外国人を相手にするガイドや、通訳士、ホテルの受付などでは英語スキルが必須になっています。

 

日本は英語能力が他国と比べまだまだ水準が低いです。

 

そのため、英語ができればその分会社からの評価が上がり収入がアップしやすくなります。

 

海外就職にあまり興味がない方でも、国内で英語を勉強するメリットは大いにあります😄

 

また、世界には77億人が住んでおり英語ができることでそのうちの15億人と繋がれるチャンスが生まれます。

 

そのうちの75%は英語を第2外国語として話しているので

「完璧に間違いなく英語を話さなければいけない」

という日本人が陥りがちなプレッシャーを払拭でき自信にも繋がります。

 

人脈が増えることで、その分ビジネスやその他の面でできることが増え、より多くの選択肢を将来的に持つことができます。

 

世界中に友達を作ることができるためいろんな国に行ってみようという好奇心も生まれます。

 

たった1回の人生、あなたがなりたい姿や、やりたいことをもっと正直に追ってみませんか?

 

そのための環境を私は用意したつもりです。

 

これから私もマレーシアに渡航しますので、参加してくれた方にはもし興味があればマレーシアののマドビザの取得方法も相談に乗りますし、マレーシアに遊びに来てくだされば街を案内します👍

 

私と一緒にグローバルライフを楽しみましょう👍

 

 

では次は企画でお会いしましょう。ありがとうございました😄

 

1回きりのチャンス・新公式LINE限定企画に参加する↓

Speaking Writing Intensive Plan 2023

 

(応募締め切り:2023年10月31日まで。それ以降は応募を締め切ります)

NO IMAGE

IELTSスピーキング6.5表現集無料配布中

ブログでは非公開・ IELTSエッセイ&スピーキング無料動画講座もご覧になれます

CTR IMG